ジャックがジーズン5で愛用!ロスコ メッセンジャーバッグ帆布素材でタフなショルダーバッグ!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【02P17may10】
ジャックがジーズン5で愛用!ロスコ メッセンジャーバッグ帆布素材でタフなショルダーバッグ!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【02P17may10】
ジャックバウアーが愛用していたバッグ!ミリタリーアイテムの米国ROTHCO社製です。サイズ:38x27x15cmカラー:オリーブ素材100%コットン帆布素材A4サイズ対応! 小旅行もOK!内側に約13×18cmのチャックがついた内ポケットがあり、男性用の財布や免許証程度なら十分収納できます。その他の24グッズはこちらあす楽についてはこちら。土日祭日はお休みです。トップページ/米ロスコROTHCO社のミリタリーアイテム/その他の24-TWENTY FOUR-グッズはこちら楽天ジャンル別ランキング1位!未対応ブラウザです。 ケータイでピピッとアクセス! ↑バーコードリーダーで読み取ってください↑

評価: 4.36

star4.5


レビュー

コストパフォーマンス最強!

24で使われて〜といううたい文句で、個人的にはそういった定番商品的な物は避けたいタイプなのですがこのバッグは機能性、品質、そして価格があまりにも優秀すぎて思わず買ってしまいました。結果大満足です!厚手の帆布バッグというだけでこんなに安く買える鞄はないと思いますがその上大容量でなんでも入れられるしなにより安いので気兼ねなくガンガン使えます。色違いで2つ同時購入してしまいましたが大満足です!

物をザックリ入れる感じのバッグです

レビューを隈無く見て少し不安になりましたが、私に送られた商品は一部の方にあった縫製ほつれや両サイドボタンの潰れなどありませんでした。丈夫でシッカリ感がありますし、お値段以上♪だと思います。自分もジム用として使いますが、上ふたはマジックテープ部で止めるだけなので、「心もとない」「中身が出そう」とか「中が見えそうとか」「ファスナーやポケットが少ない」評価がありましたが、ミリタリー物なので細かいこと気にせずガンガン使うものなのでしょう。気になる方はバッグインバッグ(インナーバッグ)などを使って工夫されると良いかも知れません。トータルなら高くつくと思う方は、他のバッグを買えばいいのです。このバッグ自体の値段としては、クオリティが高いと思います。最後に、迅速な取引ありがとうございました。
仕事で多くの書類を持ち運ぶのに色々とショルダーバッグを探していて手頃な価格と落ち着いたデザインで決めました。少々無理してでも荷物が入るので便利です。

商品はいいんだけどデメリットが・・

レビュー書いても1,2円しか割引されないといわれたときはがっかりしました。でも、商品は翌日には届きました。商品は結構よかったです。前に使っていたメッセンジャーバッグよりも大きくて役に立ちましたが、やっぱり大量の荷物は収納できませんでした。このバッグは普通の買い物/お出かけ/通学/通勤?には最適かとは思いますが、荷物が多い日にはあまりお勧めできません。(とくに学生)無理に入れようとすると入りきらなかったり、ふたを閉められないことがあります。丈夫さは普通だと思います。(使用/購入後1週間目なのではっきりとはいえません)でもファスナーが1つしかないことはちょっと困りました。しかたないので貴重品はいつも前のポケットに入れてます。これらのデメリットを含めた総合評価が★★★★レビューには感想もおkと書いてありますが、レビューは購入者が商品を説明するためにあるのであって、感想などはあまり役に立ちません。人はたいてい感想より商品説明を求めるものです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【エントリーでポイント5倍】【送料無料】 山善(YAMAZEN) デスクスタンド TDS-27(W) ホワイト %OFF アウトレット